主婦の休みは休めない!!

いつもブログを見て頂き、ありがとうございます(^▽^)/

毎日ウサギに添い寝をされ、起きたら何故かオシリを向けられている

ブログ画像

松井です!!

毎日顔けだらけ←換毛期。

実はわたくし、結構な腰痛持ちでギックリ背中の経験もあり、

よその整体院は恐いのでギックリの兆候が表れた時には院長にガッッと治してもらいます。

色んな過程をすっとばしてるから超痛い!けどスグ治るので助かっております。
※注 患者様にはちゃんと他の施術してからするので痛くないですよ!!(笑)

腰痛その他の原因は分かり切っているんです…セルフケア不足!!!!

な~んか、自分の事は後回しにしちゃうんですよねぇ((+_+))
患者様ともお話してると
「家事と仕事と育児の後ストレッチやらする気力が残ってなくて…」
「ストレッチしてると子どもが泣いたりして中断しちゃって結局できない…」
などなど、どうしても色んな理由に追い回されてセルフケアするのが後回しになっちゃう事が多いみたいですね。

うんうん、分かる。
松井も主人の世話やら急な呼び出しやらウサギに構え攻撃されたり、

休みの日にガーーーっと家事した日なんかストレッチどころかスキンケアも省いちゃうことあるあるですもん( ノД`)
お子さんのいる方なんか特に、休みの日にも休まらない事の方が多いんじゃないでしょうか。

それで疲労が慢性化→ある日突然ギックリに…!!

なんて事になる前に、たまにでいいので気持ちも体もちゃんとゆるめてラクな状態にしてあげましょう♪

Heartsではマンツーマンで保育のサービスも行っているので安心してお子様から目を離せられるし、
お家から離れることで家事や雑事に意識を奪われずリラックスしていただけます。
整体の他にもアロマオイルトリートメントもあり、

こちらは気分に合わせたアロマオイルを選んで頂けるのでリラクゼーションにもピッタリ!
体がほぐれると自然と気持ちもほぐれるので、翌日からもご機嫌でいられるはず♪

ご主人は…大人だし多少ほっといても大丈夫なはず!(笑)
心身ともに元気になった奥さんを見れば、むしろ安心するんじゃないでしょうか(* ´艸`)

という訳で、たまの主婦休みをちゃんとしたお休みにするためHeartsのクーポンを活用してみて下さいね!

コメントを書く

メールアドレスが公開されたり他で使われたりすることはありません* 印の項目は必須項目です。

*
*